テディベアと節分!

テディベアと恵方巻を楽しむ記念写真 テディベア
テディベアは恵方巻だって食べちゃいます!

こんにちは。三姉妹工房+1FUMIです。

2月3日は節分でしたね。
皆様近年では節分といえば豆まきよりも「恵方巻」という雰囲気感じておられますか?
私も季節の行事が大好きなので、節分は恵方巻を楽しみにしています!
ところが!我が家の母は「食べやすさ」重視!で、いつも恵方巻を食べやすくカット!してしまうのです。
今年は前日から「切っちゃだめだよ!」とくぎを刺してなんとか救出!
恵方は東北東とのことで、おいしくいただきました!

節分パーティの思い出

以下の写真は2021年の「テディベアたちとの節分パーティ」の写真です。
かわいいのでアルバムに。
お楽しみください!

いかがでしょうか?
節分パーティを楽しむテディベアたちの声が聞こえてきましたか??
これからも季節の行事で楽しかった思い出など沢山UPしていきますのでお楽しみに!

皆様からのメッセージ 三姉妹工房+1・FUMIへのメッセージ

タイトルとURLをコピーしました