2023年作品プレイバックムービー!

作品紹介

三姉妹工房+1にとって2023年はいろいろと体調面や精神面で不安定なことも多く、また、自宅をリフォームするという大計画が動いた年でもありました。
制作という面ではあまり数多くの作品を生み出したという印象ではないのですが、新しい技術や技法への挑戦を数多く取り入れた年となりました。
中でもレザークラフトは今まで挑戦したいと思いながらもなかなか機会が訪れなかったジャンルでもあったので2023年の誕生日に両親がレザークラフトのツール一式をプレゼントしてくれたことはとても大きな転機となりました。
また、2023年の誕生日といえば、伯母から支援していただき、職業用ミシンを手に入れることができたのも大きな印象に残っています。
JUKIの職業用ミシンは憧れの品でもあったので、実際に使ってみて繊細かつ大胆なパワーに魅了されました。
後半にはリフォームのために仮住まいとしてアパートに移り住んだこともあり、ミニ手まりの技術や、カルトナージュやデコパージュの技術など興味のむくままにいろんなことを学んでいました。

そんな2023年に作った作品をプレイバックするムービーを作っています。
Instagramからの転載になるので、気になる作品があった方はぜひInstagramのほうにも遊びにいらしてください!

三姉妹工房+1(ハンドメイド作家)(@sanshimaikobo1) • Instagram写真と動画

皆様からのメッセージ 三姉妹工房+1・FUMIへのメッセージ

タイトルとURLをコピーしました